更新日:2017/10/12

Archive for the ‘スピリチュアル’ Category

人生の中の分岐点でチャネリングを受けてみませんか(兵庫県高砂市加古川市)

2015-05-08

チャネリングで知りたいこととして

今、現在必要なメッセージのほか

仕事について(転職先に迷っている、今の仕事の今後について)
なぜいつもこのようなことが繰り返されるのか
特定の人との関係について知りたい
自分はなぜ生まれてきたのか
前世を聞きたい

というポイントが特に多いようです。
何度か占いなどに行かれてから、noririのところへお見えになる方もいらっしゃるのですが、チャネリングを通じて、自分にピーンとくるメッセージを受け取ってすっきりした、涙があふれた、とおっしゃってくださる方が多いように感じます。

noririが、潜在意識や目に見えない存在などに繋がって得た情報を言語化してお伝えします。
完全予約制で30分3000円になります(延長可)。対面セッションをご希望の方は、希望の日時をお知らせください。

スピリチュアルトップへ

ブログ記事紹介

2015-04-16

10月のご予約スケジュールはこちらから

ブログのぺージはこちら←アメブロページへ2012年5月から続いているnoririのブログです。

SeeSaaブログはこちら←日々の生活で感じたことをちょっとつぶやいています。

はてなブログはこちら

ツィッターはこちら

加古川高砂明石姫路でスピリチュアル体験2時間コース(チャネリング付き)

2015-04-06

チャネラーnoririが自信を持ってお勧めできるスピリチュアルセッションです。エネルギーワークなどが始めての方にオススメです。
スピリチュアルに興味があるし、自分でも潜在能力を開発できるようになりたい、だけど学ぶばっかりじゃなくって、今の自分についてのチャネリングやヒーリングを受けてみたい。全部お試しで体験できたらいいな・・・という方を対象としたセッションです。
セッション時間2時間(うち20分チャネリングを含む)とセッション終了後に振り返りを兼ねての食品添加物が無添加のお菓子と有機のコーヒー又は紅茶によるティータイムがついて12,000円です。
noririとスピリチュアルなことが語れる仲間になりませんか?エネルギーワークなどが始めての方にオススメです。

まずお名前など自己紹介のあと、
20分チャネリングを受けていただくことで、あなたの状態のリーディングや必要なことを導きだし、
それからあなたに必要なスピリチュアルレッスンを行います。

レッスンの一例としては、身体にたまった邪気を抜くこと、グラウディング、オラクルカードリーディングやカラーボトル体験など盛りだくさんの内容となっています。希望によりオーラやチャクラの浄化や調整を行うこともできます。

個人差もあると思いますが、レッスンを受ける前と後で、自分の周りの空気が明るく、軽くなったのが実感していただけると思います。
チャネリングとセッションが両方盛り込まれた、ふんだんな2時間になります。さらにセッション後のティータイム時間でもう一度じっくり会話をし、気づきを深めていきたいと思います。
帰宅するときにオーラが育ったような感覚を感じる方、波動に敏感になられる方もおられます。

スピリチュアルのトップへ

高砂市加古川市明石市姫路市のスピリチュアル

2015-04-03

幼少時代から実感していた霊的な能力を周りの人々のために役立てたいと思い、行政書士として活動すると同時に、ヒーリング、カードリーディング、チャネリング、カラーボトルセラピーなど対面セッションによるスピリチュアルカウンセリングを通して、忘れてしまった自分という感覚を思い出し、知らないうちにたまってしまった不要なエネルギーを取り払いクリアにし、人生の流れを変え幸せに導くお手伝いができたらと思っています。

noriri自身、ヒーラー・チャネラーとして、いつも謙虚な心の在り方で、また能力をどのように生かすか、伸ばすか、日々自問自答しながら生きています。ですから通りいっぺんのスピリチュアルではなく、きちんとお見えになってくださった方のためになるものを提供したい、まずはお見えになった方に納得していただくものを提供できる自分でありたいと思っています。

noririは押し付けやセールスは行いませんが、相手の可能性を開くことに誠実に向き合っています。ですから、できる限りの旬な情報を提供させていただくと同時に、noririのチャネリングやスピリチュアルレッスンを受けるか冷静にご自身で判断していただきたいと思います。
というのもnoririのスピリチュアルは自分を愛すること、自分で魂が喜んでるのはどちらか瞬時に判断できること、生きる方向性を自分で決めることができること、自分を信じることができることが最終的な目的だからです。

ですからまずはブログをじっくり読んでいただいて、noririがどんな人間なのかをじっくり判断していただいた上でご連絡をいただくのがよいと思います。

たとえば・・・平成27年5月15日のブログ

もし、あながが、子どもの頃から、ちょっと怖い体験や、
不思議な体験を重ねてきた、敏感な人で、

けれども、
その体験が、なんだかあまり明るくないものであったり、
恐怖を伴うものであったり、
金縛りにあったり、
幽体離脱したり、
幻聴を聞いたり、
ありえないものが見えたり、
あれはいったいなんだったんだ、
ということを繰り返しているならば・・・・
そして、自らを異端と縛っているならば・・・

本当の明るい光を感じる体験をして
いただきたい、と思っています。

それは、私自身が
子どものころから、
あれはいったい何だったのだろう、
何をみたのだろう・・・
という体験を1万回以上してきたから。

その力が漏れっぱなしであるために、
もしくは正しい扱い方を学ぶすべを
知らなかったために、

霊的な存在にキャッチされ、
無意識に自分のエネルギーを食われたり、
見なくていい影をみたり、
現実から引っ張られて霊界と
言われる世界を垣間見たり、
自分自身も清く生きようと思っても、
心にどこか悲しみがある陰の状態だったり、
軸がぶれぶれだったり、

こんな風に力がコントロールできない
闇の状態から抜けて

良くない霊に付け込まれたり、
怖い体験をすることがなくなって、
代わりに眩しい光の世界を体感する
ことができるようになり、

光に守られていることを確信しながら、
さらにスピリチュアルな感性を美しく
開発し研ぎ澄まし、
自分の生き方も、運も強くする、

そんなお手伝いをしたい。

そのために自分を整えることから始める
スピリチュアルのレッスンや
自分をまもってくれている存在からの
メッセージをお伝えしています。

今まで不思議な体験をしたことはないから
自分にはスピリチュアルなセンスはないと
思うけれど、それでもいつかチャネリン
できるようになればいいな・・・
とお考えの方も大歓迎です。

こんな風に感じることを沢山つづっています。
HPでも直近のブログを紹介しています。


天使に興味がある方、カードやチャネリングを通して自分のことを知りたい方、ハイヤーセルフとつながりたい方、天然石や自然の声が聞きたい方、オラクルカードリーディングを学びたい方、ヒプノセラピーで前世を知りたい方、カラーボトルで今の自分を知りたい方、波動調整したい方、直観力を磨きたい方、チャクラの調整を希望する方、一対一で信頼できる相手からスピリチュアルを学びたい方、アカシックレコードや宇宙の法則を知りブロックを解除したい方、などをサポートしていますので、ご連絡をお願いします。

ではわくわくしながらスピリチュアルの扉をひらいてみましょう・・・

チャネリング付きスピリチュアル体験2時間コースのご案内
エネルギーワークなどが始めての方にオススメです。

チャネリングを受けたい
チャネラーになりたい
カラーボトル体験
オラクルカードレッスン

チャネリング講座(加古川市・高砂市・姫路市・明石市・神戸市・三木市・小野市)

2014-09-19

スピリチュアルを学び、自分でもチャネリングができるようになりたい、という方のために、他の方に気遣うことなく時間もご自身のスケジュールにあわせてマイペースで受講できるマンツーマンコースを始めました。

受講された皆様から、チャネリングができるようになればいいなぁ・・・でも、それは特別な人だけじゃないの?と、どこかに思っていたけれど、レクチャーを受けるうちに、いつの間にか自分が浄化されていくこと、繋がることを実感できるようになり、自分もチャネリングができる、って信頼できるようになりました・・・とお声をいただいております。

チャネリングやヒーリングの方法を学ぶだけではなく、自分自身と向き合い、考え方のパターンや刷り込みと向き合う浄化の機会となり、その結果、自分のいる場所がどんどん展開されていくのが実感できると思います。

本当の自分で生き始めたときに、次々と宇宙の大きな愛を感じ、運命の扉が展開していく・・・皆様が光と出会うお手伝いが出来ればと思っています。

1回約2時間で12000円の4~5回のコースになります。
ちょっと費用が・・・と思われる方は、まずはnoririのブログを精読してみてください。3年近くのnoririの日常生活のつぶやきや歩んできた軌跡や日々の気づきを見て、スピリチュアルを学んでみたい、チャネリングを受けてみたいと心が動いた方は、お問い合わせフォームから連絡をいただければとても嬉しく存じます。

スピリチュアルトップへ

ちょっとお試しだけでもという方は2時間体験があります

インナーチャイルドヒーリング・ブロック解除

2014-09-17

スピリチュアル的な成長と、現実世界を変化させていくための個人を対象にしたセッションで、主に、インナーチャイルドやご自身が抱えるブロックと向きあって、解放していきます。スピリチュアル上級者向けのセッションです。

自分を愛すること、自分で魂が喜んでるのはどちらなのか判断できること、生きる方向性を自分で決めることができること、自分を信じることができることが最終的な目的です。

内容は霊的なステージや現在のお抱えの問題によって一人一人変わります。約90分10,000円です。

ご自身と向き合うことによって、肉体や精神がため込んだ不要なもの・・思い込みや感情エネルギーなど・・や滞りを少しずつ解放していき、本来のエネルギーあふれる輝く魂で安心と喜びとチャレンジの人生を生きるお手伝いが出来ればと思っています。

インナーチャイルドとは、内なる子どもということですが・・・感じること、認めること、味わうことを許さなかったため、心に閉じ込められたままになった感情のエネルギーのことです。
私達は、成長を続ける表面と分離して、本当に小さい頃から自分の感情を抑えることを始めてしまいます。

感情のエネルギーが抑圧されていると、それだけでエネルギーが浪費されてしまうため、いつも疲れ気味になってしまったり、
自分に価値がないと思っていたり、恐れの感情に支配されているため、未知のことにチャレンジすることをためらったり、
誰かに強烈に依存して絆を強要してしまったり、
肉体エネルギーも精神エネルギー低下しているので生きている実感を感じにくかったり・・・・自分が何をしたいのかわからないと感じていたり、
けれどもそれらが通常の状態であるため、客観的に気が付けていなかったり・・・

抑圧してきた自分の内側と向き合って、せき止められていた感情や思い込みを解放し、傷ついたインナーチャイルドを再生し、創造的なエネルギーへと導くサポートを行います。

潜在意識に抱えるメンタルブロックと一つずつ向き合って、解除していくお手伝いもしています。

スピリチュアルトップへ

チャネリングレッスン(加古川市、高砂市、姫路市、明石市、播磨町、稲美町)

2013-11-22

チャネリングメッセージをお伝えするnoririのチャネリング技法を基本的なレベルからお伝えします。チャネリングに興味のある方、すでにチャネリングを知っておりさらに深めたい方、自分がどこと繋がって居るのか実感したい方にもおすすめです。
チャネリングのほかに、ヒーリングの仕方、浄化の仕方・グラウディング・センタリング・望まない存在から守る方法も適宜お伝えします。

まずはお試しをしてみたい方は2時間お試しコースもあります

チャネリング講座・チャネリング練習会
チャネリングとは、チャネラーが高次な次元の存在やハイヤーセルフと繋がって、情報を読み取って、さまざまなメッセージを受け取って伝えるものです。
この講座はチャネリングのやり方がよくわからない方、チャネリングができるようになりたいけれどまだ慣れていない方にチャネリングについてレッスンを行い、またスピリチュアル的に抱えている問題をカウンセリングさせていただきます。
まずはベンジュラムやオラクルカードやパワーストーンを使ってスピリチュアルを学び、自分の内面と向き合うこと、チャクラを調整し、気のエネルギーを実感し、ヒーリング能力を目覚めさせ、そして、ガイドや天使からメッセージを受け取ること、直観力を磨くこと、審神(さにわ)できるよう魂を磨くこと、チャネリングを活用することを目的としています。
安全なチャネリングの練習をしたい方へ、今まで自分が感じていた精神世界の見直しなども行います。
チャネリングは特殊な能力ではありません。個人差はありますが誰でもできるようになります。
1回約2時間で12000円(4~5回のコースになります)
一番ご利用いただく方が多い人気のコースです。レッスンを受けてよかったと心から思っていただけるよう、安全でかつ、確実なスピリチュアル能力の開花をサポートしています。

続きの説明はこちら・・・

 

スピリチュアルトップへ

チャネラーとは

2013-11-11

■チャネリング・チャネラーとは

チャネリングとは高次元の存在とつながりコミュニケーションを行うことです。高次元の存在と、意識を繋げること=チャネルすることで、私たちの知識を超えたアドバイスを受け取ることが可能になります。
また、対面している相手の潜在意識からの情報を引出し、必要なメッセージを伝えます。

チャネラーとは、チャネリングをする人で、高次元の存在と繋がって、メッセージを翻訳し伝える人(橋渡しする人・見えざる者との通訳者)です。
チャネリングに必要なのは、霊的な能力ではなく、自分自身を成長させ、浄化すること、波動を上げることだと思います。
私はチャネリングをする状態に自分をオンする時以外は、普通の感覚の普通の人です。
チャネラーは、普段から心を穏やかにして、安定した気持ちで暮らすこと、ある一つのことをいつまでも引きずって考え続けたりして執着することを手放すこと、思い込みや刷り込みを取り払って心・魂で感じること、初心を忘れないことが大切だと思います。

noririは、対面している相手の潜在意識からの情報を引出し、必要なメッセージを伝えることも行います。

チャネラーnoririのチャネリング料金 30分 3,000円より
(ご質問が沢山ある場合、延長OKです)

ご予約の前日までにキャンセルの場合は、キャンセル料金は発生しません。
ご予約の当日にキャンセルの場合はキャンセル料金(30分でご予約の場合3000円)が発生します。ただし直近の別の日にご予約変更という場合はキャンセル料は請求しません。

まず、最初にお会いして読み取れたことをお伝えします。それから、クライアント様の質問にお答えしたり、天からの必要なメッセージをお伝えします。

チャネリング講座

スピリチュアルトップへ

 

完全予約制です。対面セッションをご希望の方は、希望の日時をお知らせください。
スピリチュアル2時間体験についてはこちらからどうぞ

カラーボトル

2013-09-30

色は心のメッセージです。あなたが無意識に選ぶ色は、あなたの心や体やエネルギーの状態を映しています。

カラーボトルセラピーは、「何か気になる」「この色が好き」「このボトルが目に入ってきた」などリラックスした状態で自分の感覚でボトルを選んでいただくことにより、自分の内面や仕事や恋愛や人間関係や家族関係などの問題や情報について、過去・現在・未来の展開を読み取っていくものです。

そして色のもつパワーを利用して、オーラ心や体のバランスを整えていくよう導きます。

カラーボトルセラピー1セッション 1000円(だいたい10分くらいです)
3本のボトルにより今の自分を知る、パーソナリティー・ストーリー・ワークセッション、
4本のボトルにより仕事・家庭・人間関係・恋愛など知りたいことを読み解くハイヤーセルフリーディングセッションがあります。

セッションの後、希望によりオーラ調整やチャクラの浄化を行うこともできます。(ヒーリング料金10分1000円から)
色のある生活を楽しみましょう。

スピリチュアルトップへ

スピリュチュアル(チャネリング・ブロック解除・カウンセリングセッション)

2013-05-27

天使に興味がある方、カードやチャネリングを通して自分のことを知りたい方、ハイヤーセルフとつながりたい方、天然石や自然の声が聞きたい方、オラクルカードリーディングを学びたい方、ヒプノセラピーで前世を知りたい方、カラーボトルで今の自分を知りたい方、波動調整したい方、直観力を磨きたい方、チャクラの調整を希望する方、一対一で信頼できる相手からスピリチュアルを学びたい方、アカシックレコードや宇宙の法則を知りブロックを解除したい方、などをサポートしていますので、ご連絡をお願いします。

スピリチュアル体験2時間コース(自信をもってお勧めします)
エネルギーワークなどが初めて方にオススメです。

まず20分チャネリングを受けていただいた後、スピリチュアルレッスンを行います。
レッスンの一例としては、グラウディング、オラクルカードリーディングやカラーボトル体験など盛りだくさんの内容となっています。希望によりオーラやチャクラの浄化や調整を行うこともできます。
個人差もあると思いますが、レッスンを受ける前と後で、自分の周りの空気が明るく、軽くなったのが実感していただけると思います。
チャネリングとセッションが両方盛り込まれた、ふんだんな2時間になります。さらにセッション後のティータイム時間でもう一度じっくり会話をし、気づきを深めていきたいと思います。
帰宅するときにオーラが育ったような感覚を感じる方もおられます。
セッション時間2時間(うち20分チャネリングを含む)+ティータイム 12,000円

チャネリング
チャネリングを受けてみたい方へチャネリングによる旬なメッセージをお届けします
チャネリングは誰もがもともと持っている、大いなるものと繋がる力です。チャネリングはとても便利で楽しく、あなたの人生を豊かにします。
チャネリングは占いではないのでジャッジするものではありませんが、見えない存在からの今必要とするメッセージ、あなたへのアドバイスをお伝えします。
ご希望の方にはオーラ診断も行い、必要に応じて、滞っているエネルギーの調整などを行います。
お見えになった方が語らずとも、必要なメッセージが届いた、なぜそのことがわかるの?など、お喜びの声をいただいております。noririのチャネリングを受けた方がどうか幸せな気持ちになりますように。
月に一度のメンテナンスにもご利用いただけます。
30分3,000円(延長可)
☆出張セッションの場合
加古川市内高砂市内播磨町稲美町は3名様以上でそれぞれ30分(延長可)でお申込みの方は出張料はサービスさせていただきます。
1名様でお申込みでご自宅のエネルギーや気の鑑定をご希望の方は30分5000円になります。
(加古川市高砂市播磨町稲美町限定です。その他の地域の方は個別にお問い合わせをお願いします)

チャネラー養成講座 
チャネリングの仕方を学んでみたい方へのレクチャーや練習会を行います。4~5回のコースになります。楽しくお稽古感覚で、自分と向き合うことを行い、本格的なスピリチュアルが学べ、浄化力や霊的感性が開発され、チャネリングができるまで導きます。
120分12,000円

スピリチュアルカウンセリング(インナーチャイルドヒーリング・ブロック解除)
スピリチュアル上級者向けのカウンセリングです。
スピリチュアル的な成長と、現実世界を変化させていくためのスピリチュアルセッションを行います。インナーチャイルドを癒したり、ご自身が抱えるブロックと向きあって、解放していきます。霊的なステージや現在のお抱えの問題によって内容が一人一人変わります。チャネラー養成講座を受講いただいた方など上級者向けのカウンセリングです。
アカシックレコードからの情報も必要に応じてお伝えします。
90分程度10,000円

完全予約制です。対面セッションをご希望の方は、希望の日時をお知らせください。
加古川市・高砂市・姫路市・播磨町・稲美町・明石市・三木市・小野市・西脇市・加西市・神戸市西区を中心に対応しています。

 

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-8657298958258102"
data-ad-slot="3723139678">

« Older Entries
Copyright(c) 2006-2012 行政書士中野智子事務所 All Rights Reserved.
Produce by デザニュー